こそだて

ダイエットは go on a diet で表現できる

最近、イライラによる暴飲暴食で急激に太ってしまった にこです。

 

この前お風呂の時に、服を脱いだ私にお嬢がつぶやきました。。。

 

 

おじょう
Mon’s stomach is huge.(ママのお腹大きいね)

 

 

!!!

 

3歳の子から見ても、おデブってことか?!

 

 

衝撃を隠せない私です。

 

ダイエットせねば。。。

 

 

 

悔しいので、

 

ママ
Look at your tummy!(このお腹見てごらんよー!) 

It's so cute!(かわいいんだから)

 

 

と、お嬢ちゃんのお腹をつついてみました。

 

 

顔のラインも真ん丸になってきたし、ズボンも苦しくなて来たのでそろそろダイエットせねばと思っていた矢先のお嬢ちゃんからの指摘

 

 

ママ
I need to go on a diet.(ダイエットしなきゃ。)

 

 

 

ダイエットするは、go on a diet で表現できるようです。

 

 

I’m going on a diet starting tomorrow.

 

 

tomorrowと、書いた私。

やるのか?やらないのか?

 

 

 

頑張ります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

\ ブログランキングに参加しています /
クリックで応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村へ       人気ブログランキング

-こそだて

error: Content is protected !!

Copyright© 笑育日記 , 2024 All Rights Reserved.